2011年4月7日木曜日

Flying Verce

















2010年4月に開催したイギリス・沖縄交流映像展がきっかけで
中学校のときにお世話になった先生と再会。
その後、お互いに情報を交換したり、
展示のときには遊びにきてもらったりして交流が続いている。

これってすごいことだなぁって思っている。
制作して発表していたら、こうやって先生に出会って
展示をみにきてもらったりして
懐かしいと嬉しいと不思議が混ざって交流が続く。
すごい感謝です。

最近、その先生が私の作品を買ってくれました。
しかも3点も購入してくれました。
感動で心はひらひら浮きまくりでした。
嬉しかったので、写真と一緒に渡しました。

後で自宅で飾っている様子を写真で送ってもらって、
それを見てまた一人にやついています。

蝶がふわりと飛び立って、
本の文字を通して、目から脳へそして想像の世界へ飛び立っていくんだ
ありがとう、先生
これからも続けます

0 件のコメント:

コメントを投稿