2011年4月25日月曜日

藤本隆行によるLED照明ワークショップ

先週、藤本隆行さんのLED照明ワークショップに参加しました。
パソコンのソフトで照明を自由に操作できるのですが、これがすごいです。
初心者だけど、パッチ分けするだけでも
なんか「お~!!!」って言う感じに変化するし、
音楽に合わせて微調整するとそれだけで身体動かしたくなるテンション。

4日目の最終日には参加者自身がプログラミングした照明の中で
パフォーマンスをしたのですが、みんな短期間でここまでできるとは・・・
前日まで全然違う動きしてたのに、当日結構ちゃんと出来上がってて
その変化にもびっくりと関心でした。

川口隆夫さんの毎日の少しのストレッチングが
身体や恥じらいの心を解してくれたんだろうな。
パフォーマンス、やっぱり体感すると楽しいね。

発表会の様子をUstreamで配信しているので、
当日観に来れなかった方、ぜひぜひご覧ください。

http://www.ustream.tv/channel/led-workshop

今週は、隆夫さんの沖縄で滞在制作した新作のパフォーマンスの公演もあります。
必見!!!!!
公演の舞台作りで新聞裂きのボランティアを急遽募集しているそうです。
瞑想替わりに新聞を裂くってのもいいかも。
お時間ある方、cimarcusまでご連絡を~

------------
cimarcus 第4弾プロジェクト


a perfect life

takao kawaguchi
dance performance
2011.04.26〜30


コザ公演  2011.4.26(火),27(水)20時開演 
Zスペース  沖縄市中央1-6-17 3F


那覇公演 2011.4.29(祝金),30(土) 18時開演 
Espace Création de Uehara  沖縄県那覇市泊3-4-13


料金:一般/1500円 学生・ワーキングプア/1000円

作/出演:川口隆夫
照明:藤本隆行
主催/cimarcus

お問い合わせ
cimarcus (シマーカス)
cimarcus2011@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿