2010年4月19日月曜日

「Home/家」始まりました!

「Home/家」展、始りました!
初日のClub ELSEでは、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございます。

中学校の恩師に会ったり、8年ぶり(?)くらいに会った友達など、
思いもかけない人たちの再会にもビックリのオープニングでした!!
関わる人が多いといろいろ偶然やらが重なるのですね。
面白いです。嬉しいです。

4月19日~25日は会場を変えて
パルミラ通り(沖縄市)にあるZスペースにて展覧会開催しています。
見逃した映像がある方、アーティストとゆっくりお話したい方、
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

☆Home/家の詳しい情報はこちらから→Home/家
















(左から山里紗葉、小橋川啓・戸ヶ瀬哲平の戸ヶ瀬哲平、小橋川啓、園部享弘、
ダニエル・ロペス、ガイ・オリバー、津波博美、平良亜弥、キン☆マリ)
















(山里紗葉によるパフォーマンス「Love scene」)















(キン☆マリ、香取光一郎、上地ガチャピン一也トリオ・カトマリピンによるLIVE)


☆音無館の独り言でも紹介されました
音無館の独り言01音無館の独り言02

☆anoコザスタッフブログでも紹介されました
ano日記

☆沖縄LOVElogでも紹介されました
沖縄LOVElog

みなさん、ありがとうございます。
リンク貼らせていただきます。

2 件のコメント:

  1. キャヒーン2010年4月19日 16:51

    亜弥さーん。
    rat & sheepで逢った、キャンですよ。


    昨日のイベント、楽しかったでしっ!!


    履いてたパンツ(スカート?)なかなかカワイかった☆



    個展も行きますね。

    rat & sheepには毎週木曜に行くので、また逢いませう。

    返信削除
  2. キャヒーンさん

    コメントありがとうございます!
    そして、イベントにも来てもらって本当に嬉しいです。
    rat & sheepはかなりの常連なんですね☆

    個展でもお会いできるのを楽しみにしています。
    あっ!シマシマの履物はズボンでございます。

    返信削除