2011年5月30日月曜日

Somewhere Over The Rainbow 終了しました

Somewhere Over The Rainbow、5月29日で終了しました。
ご来場いただいたみなさまどうもありがとうございます。
また、今回展示に誘ってくれたギマトモタツさんはじめ、
スタッフのみなさん、ありがとうございます。

これまで、カフェや空き店舗、アパートなど、
その場所自体に別の意味を持つスペース、
そこ自体にいることが心地いいと思えるような空間を選んで
場所の紹介というかそこでのんびりしながらお話できるような場所、
そういうところで発表してきたので、
作品と一対一になるような空間で発表するのは
結構めずらしかったです。

会期中にそんなことに気付いて、
今後、ホワイトキューブでの展開を考える、とてもいい機会になりました。

たくさんの方からの意見を聞くこともできました。
とても勉強になったし、すごく励まされた部分がありました。
また展示の様子をアップしながら書いていきたいと思います。
今はもう少しいろいろ持ち帰ってかみしめて、考える時間を味わいます。





















今回の作品は、6月1日から県芸で開催される
ドローイングコミュニケーション2011にも出品します。
空間がだいぶ違うので、また違う印象になると思いますが、
どうぞそちらにも遊びにきていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿