2011年5月5日木曜日

雨の日













GWは降ったりやんだりのお天気
それでも、各所でイベントが行われてて
そこに人がたくさん来ていて、それは嬉しいことだ

てぃ~だの家の張本夫妻が主催しているおにわ市 3.11 for children
昨日は行けなかったので、
今日、制作前にご飯買い出しがてら遊びに行きました。
今日はわりと雨がやむ時間が長いので、よかった

事務局のみなさんとも久し振りに会えて嬉しかったな
体育館には子どもがたくさんいて賑わっていて
OASのtitusさんやアーティストのギマトモタツさんもいて
それぞれと少しずつお話して作業に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿