2011年5月6日金曜日

今日の作業






















肩こり大変になってきている
でも、楽しくなってきた
展示まであと2週間

カッティングの作業をしていて楽しいのは
カットされて使わない部分が重なって山になること
ドロシーが竜巻に巻き込まれてしまい、
牛やいじわるな自転車おばさんが
次々に家の窓から現れるシーンがあるんだけど
何かそのイメージとかぶる

実際の展示がどうなるか
正直搬入してみないといつも分からないけど
2009年に発表した本の作品「Drive」のアレンジ版
そういう感じになる予定です

実際の展示の感じがみえてきたら
少し不安定な気持ちが落ち着いてくるけど
でもやっぱり搬入終わるまで何か落ち着きません

週末、作業進めて展示のイメージが固まるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿