2010年8月2日月曜日

平日もやってます。

うえのいだ301号室。」個展とオープンハウスは今日で3日目です。

初日のトークイベントの様子。















親戚の集会ではありません、トークイベントに集まってくれた人たちです。















予定の18時にはお客さんは二人だったんですが、
トーク始まってからぽつぽつと集まりだして、
301号室は何かいい感じの集会場所になりました。
差し入れのブドウに幼子たちは夢中でした。

うえのいだの改修の様子など、玉城さんが詳しくお話。
もともと1Fに住んでいたのは
お隣の方だったというのをはじめて知りました。
いろんな世帯が部屋移動をして、現在の部屋配置になったんだぁ。

私のトークにもお付き合いいただきました。
ありがとうございます。
これまでの作品については、web albumでも載せているので、
あぁ、平良亜弥はこんなことやってるんだね、と思いながら覗いてみて下さい。

平良亜弥web album →http://picasaweb.google.com/tairaaya





















週末のお野菜販売、とっても講評でした!
うえのいだ菜園で採れた夏野菜と
玉城家のご親戚が石垣で品質改良して作った
フルーツパパイヤの販売もしています。
お中元にと買って行ってくれた方もいて、感謝です。
フルーツパパイヤ、においもきつくなくて、甘くてうまい!
そして燻製パパイヤ、おいしいです。お勧め!
帰りにビールも買って家で乾杯、これ鉄則。

うえのいだ菜園は、小さな菜園なので、
たくさんはお野菜用意できませんが、
菜園へのこだわりや、今後の菜園利用の構想など、
いろいろお話聞くのも楽しいです。

ぜひ、301号室を観た後は、
302号室のお野菜コーナー&のりじぃの部屋の見学へ。
302号室は、昨年改修しているのですが、かなりgoodです。
隣の城北小学校のプールが見えて、飛び込みたくなるし、
実験的な引き算式改修の成果は見事です。





















「うえのいだ301号室。」は今週末8月8日まで。
平日は14:00~17:00と会期時間が短くなりますが、ご了承ください。

2010.7.31(土)~8.8(日)
 月~金→14:00~17:00
 土・日→12:00~19:00


☆沖縄LOVElogで紹介されました。
 沖縄LOVElog→http://pocoda.ti-da.net/e2959729.html

☆rat&sheepでも紹介されました。
 rat&sheep→http://ratandsheep.ti-da.net/

☆音無館のBlogでも紹介されました。
 音無館の独り言→http://otonashikanxx.ti-da.net/e2796162.html

どうもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿