2015年2月28日土曜日

「Preparation02」開催のお知らせ

壺屋の旧・若松薬品ビルで2人展「Preparation02」を開催します。
「Preparation展」は今回で2回目となります。

(展示に至る経緯など、詳しい内容は、こちらからご覧ください→)

会期中は、毎日、珈琲とおやつを用意してお待ちしています♬
+私の手作りおやつも登場するかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。


Preparation02
会期:2015.3.21(土)〜3.31(火)14:00〜20:00
会場:旧・若松薬品ビル(那覇市壺屋1-4-4)
※駐車スペースはございませんので、近くの有料駐車場か、公共交通機関をご利用ください。

大城あゆみ・平良亜弥

Preparation展では、作品を通してのんびりお話する時間を大事にしています。
作品が空間にあるということや、制作している人が日常どんなことを考えたりしているのかなど、
のんびり時間を過しながらおしゃべりできればと思っています。
どうぞお気軽にご来場ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿