2014年12月14日日曜日

「ジュネチック in コザ」明日で最終日

いろんなことがすぎていきました。
コザで開催している「ジュネチック in コザ」。
5名の招聘アーティストのみなさんとの時間、日々生まれてくるイベントの数々。
正直、毎日毎日疲れたーと言ってしまう状況。
でも、笑っていられるのはなぜかなぁと思う。
たぶん、スタッフに恵まれているから。
そして、その信頼できる人たちと作り上げたプログラムだから、やっぱりちゃんと楽しめているから、疲れてても続くのかも。

今回、ほんとにお呼びしたアーティスト、ゲスト、出会ったみなさんが素晴らしい。
たぶん、人間みんな素晴らしいのだけどね、それを実感できる、受け入れられる状態も整ってないと、そういう気持ちよりもいろんな不満とかに押しつぶされる、忘れさせられてしまうのかなぁと。

「ジュネチック in コザ」は今日まで。
長いようで短いな。



0 件のコメント:

コメントを投稿