2014年10月4日土曜日

中国文化展

職場の隣で中国文化展というのをやっていて、飲茶屋台も出てたので、ちょっと覗きに行ってみました。
中国茶の試飲会や伝統衣装や切り絵などの展示などもしていました。
一角に、物販コーナーがあり、キーホルダーなどと並んで、なぜか、トイレットペーパーホルダーカバーが。
おばあちゃんの手作りだというし、100円だったので、つい、2つ購入。
結構かわいいよ☆


2 件のコメント:

  1. 亜弥さんへ 元気に頑張っていますね! 久々にちょっと時間が空いたのでPCの整理をしながら、ブログを開きました。毎日見れなくてすみません。すごく幅広い世界観を感じます。やはり感性豊かな亜弥さんだからこそ、一生懸命になれるのでしょうね!たくさんの笑顔が輝きますように、応援してます。
    △SK△

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!嬉しい言葉に、ちょっと涙ぽろりです。匿名になっていて、どなたなのか分からず申し訳ないですが、ほんとにありがとうございます。最近はfacebookなどがさかんになってきて、ブログをどれだけの方が見てくださっているのかなぁというのも気になっていたところなので、コメントをいただけたことで、続けようと思えました。ほんとに、たくさんの笑顔が輝けるように、自分自身がまずは楽しまなくてはと思っています。ありがとうございます☆

      削除