2013年5月15日水曜日

葛藤

大気汚染、梅雨入り、雷
ついに竜巻まできたか…

ここ最近ない痒みと赤みが週末から続いている。
天気の影響でありますように。
不安にならないように心がけてるけど、
悪化することへの恐怖心で気持ちが弱る

そのときどき心と身体と対話して、
最良の選択ができるようなりたい。
心も身体も強く柔軟でありたい。

脱ステロイドのくるしさと大変さ
乗り越えてきた部分と
体質改善は100%なわけじゃない。
この体質と一生向き合うことだけど、
きついときはきつい。

薬を使えばあっという間だろうけど、
そうすることに疑問感じたのだから、
今はステロイドに戻りたくない。
もうだめだと思ったら
頑なになることはないと思うけど。

そのときの環境や状況によって
いろんな方法であうものを見つけたい。
でも、そうは言っても
またあの苦しい思いはしたくない。

葛藤は続いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿