2013年5月11日土曜日

32

32歳になりました。
何が変わったのだろうか
人にありがとうと素直に言えるようになったかも
嫌なことを嫌だと言うけど、
それに対する相手の反応と気持ちを確かめながら
どうしたらいいのかをお互いに話し合いたい
そういう気持ちが自分の中に強くあるのに気づいた。

丁寧にいきたいけど、結構大雑把だったりする性格に
げーってなったりいろいろですが、
それもこれも私ですので、付き合っていくしかありません。

肉がつきやすくなった
ごはんごはんと言うけど
もう少し自己管理できるように
もっともっと意識したいなぁ

引っ越して沖縄市にすみはじめた
友人とシェアしていて、
家に帰って人がいることや
ご飯を一緒にお話しながら食べる
そうことっていいなって
噛み締めていますよ
ご飯たべながらね。

今年は瀬戸内国際芸術祭2013という国際展に
友人のきん☆まりと出展することになって、
なんかいつもとは違う発表の場に出る機会があり
緊張と焦りが入り交じっていたりなんかもするんですが、
進むしかないですね。

海よ、川よ、森よ、木々よ、風よー

どうかどうか、
ここにいるために
自分勝手にならないように
共存していくことの意味を
見失わないように
今ある風景の向こう側を想像しながら
ものごとを進めていけるように

32になりたての平良亜弥のつぶやきでした。




2 件のコメント:

  1. たんじょうび、おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. さとまん!ありがとう☆
      さとまんのカラフルスタイルがばっと思い浮かび、ハッピーよ
      これからもよろしくお願いします。

      削除