2012年10月15日月曜日

compass

これまで、このブログで展示やイベント、講演会など
いろいろ紹介してきましたが、
アートサイト compass を立ち上げたので、
そういう機能はそのサイトに移そうと思い、
実際みての感想や映画情報以外は、ほとんど載せなくなりました。

でも、サイトアップしたらこちらで紹介しなきゃと思いながら、
なかなか連動させて紹介できてなかったです。


picnicという自主企画を春にやって、そのレポートをアップしました。
写真はそのときの様子です。

picnic以外にもカメカメという企画や
アート論、展覧会レポートなんかもあるし、
県内の展示やイベントはもちろん、
サイトに関わっているアーティストが参加している情報もある。

沖縄でこんな展示が開催されているんだ〜ていうのがみえるし、
情報だけではなくって、関わっているメンバーの色が
サイトを通して構築される中でみえてくるような
そんなサイトになっていけばいいなぁと思っています。

結構ゆる〜いのですが、でも、それぞれのこだわりがあって、
ミーティングも、突然決まる企画も楽しんでやっています。

今年は、仕事もだけど、こういう風に
いろんな繋がりの中で、いろんな動きの中に関わらせてもらえてて、
とってもありがたくて、同時に、自分の無頓着さとかに
気づかされて、いろいろ勉強になっています。

アートサイトcompass、よろしくお願いします。

 compass http://www.compass-art.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿