2011年3月30日水曜日

展示いろいろ













日曜日、伊江島から戻った後
名護市にあるギャラリー みんたまぁ
並里幸太さんの個展-vague-が開催されていました。
今年の沖縄県芸術文化祭新人賞受賞された方なようです。
小さな写真に透明のドットが重ねられたパーツで構成された
もわぁんとした存在の絵画作品が並べられていました。
















その後、運転手のお疲れモードを押し切って、gallery M&Aへ
山城えりかさんの個展が開催されていました。
山城さんは普段は東京で活動されているようですが、
期間中は在廊されているので、直接ご本人とお話できます。
女性の周りに施された様々なものたちがひそひそと囁いてるような
森の中に迷い込んだような展示空間でした。

----------------
山城えりか 個展 "erikatica"
----------------
Gallery M&A
2011.3.26(土)- 4.3(日)

0 件のコメント:

コメントを投稿