2011年1月3日月曜日

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
今年の元旦は寝正月してしましました。
でも、久し振りにぐーたら寝まくるのも悪くないです。

2日めは、後輩と共に、初映画です。
今年初めの映画は、これ。














-------
乱暴と待機
-------

2010年/日本/97分/ビデオ上映/ビスタ/カラー/PG12
監 督 :富永昌敬
スタッフ:本谷有希子
出 演 :浅野忠信/美波/小池栄子/山田孝之

公式サイト>>http://ranbou-movie.com/

-------

はっきり言って、よくわからない変な映画でしたが、
面白かったです、笑えます。
前にいたおじさんも、ついつい笑ってて、
それが楽しかったです。

お正月のご飯。
cafeプラヌラでお正月プレートが出てたので、注文。
卵焼きがケーキみたいな見た目。














3日め。
母親が日の出がみたいというので、早起き。
天気予報も曇りだったので、案の定チラリズムな朝の光。
早々と車に戻って、朝モスして、
せっかくだからと、初詣へ。
野球少年・少女たちがたくさんいて、
記念撮影で混雑している中ひいたおみくじは大吉でした。


みなさんのお正月はどんなでしたか?
みなさんの健やかな日々を祈っています。
いい一年を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿