2010年4月20日火曜日

「洗濯日和、釣り日和。」タイフーンFM出演してきました!

最近、「Home/家」展のことばかりになっていたので、
今日は5/1から始まる個展「洗濯日和、釣り日和。」のことを書きます。

本日、いつもお世話になっている
首里のタイフーンFMへ個展の宣伝に行ってきました。

楽しかった~☆
ヤッコベイベーさん、赤ちゃんおめでとうございます。
いつかラジオ共演できたら楽しいな♪



これでちょっと平良亜弥の頭の中がわかるかも?わからないかも?
わかってもわからなくても、ぜひ会場に観に来てください~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
  洗濯日和、釣り日和。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

会期:2010.5.1(sat)-5.9(sun)
9:30-19:00  ※会期中無休
会場:GARB DOMINGO


空や地球とおしゃべりするような、
そんな空間を映像と共に表現します。

窓から差し込む光と壁の青。
GARB DOMINGOの2Fに続く階段をあがったとき、
そこには空が待っていました。


2 件のコメント:

  1. 先日はラジオ出演ありがとうございました!
    久しぶりにお話ができてとても楽しかったです♪
    個展楽しみですね〜☆
    みんなでお邪魔しますね!
    またお会いできるのを楽しみにしています。

    返信削除
  2. yaccobabyさん

    わぁ!!!
    コメントありがとうございます。
    今日から搬入でした。
    いい空間になっていると思います。
    ご飯の前に、来てくださいね 笑
    お待ちしています☆

    返信削除