2011年7月20日水曜日

アトリエKAIGA





















昨日は沖縄市にある石垣克子さんのアトリエに行ってきました。

週末から始まる展示のフライヤーを届けに行ったら、
克子さんも同じ時期にオープンアトリエをするそうです。

石垣克子は止まらない!
ノンストップ克子!!!
それいけ、石垣~!!!

沖縄市では今週末からキジムナーフェスタも始まります。
克子さんのオープンアトリエに行きながら、
演劇やパフォーマンスのイベント盛りだくさんで楽しいね。

-------------------
石垣克子展 2011夏「黄色い旅人と雲」
-------------------
2011.7.23(土)~7.31(日)入場無料・無休
10:00~12:00/14:00~18:00(お昼休みあり)

詳しくはこちらから→アトリエKAIGA















スイカを食べたくて買って行って一緒に食べてたら、
克子さん、マスキングテープで人間を作り出した。

送られてきた封筒に黄色い人をたくさん描いてる克子さん
これをまた送り主に送り返してみたらどうだろうって言ったら嬉しそう。

前島アートセンターのことを深く思っている人
たくさんのアイディアを話してくれた。

石垣さんの雲の作品が好き
アトリエに雲の作品と黄色い人たちが集まってた。

石垣克子ワールドを3時間ほど堪能しました。
石垣さん、ありがとう
今度はご飯に行こうね









ぱくっ











go! go! KATSUKO~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿