2011年7月27日水曜日

とくとく こここ すーん 本日もやってます

Kufuuは水曜、木曜日は通常定休日ですが、
展覧会の会期中は無休なので、今日明日は開いてます!
とくとく こここ すーん、本日で6日め。
ぜひぜひご来場くださいませ~

昨日はcimarcusの岡田さんが来てくれました。
ベストドレッサーばりのかわいい服でお出ましでした。
いや、ほんとかわいかったよ。
道ですれ違うおじさんが褒めるのもうなずける!
会場では、それぞれの作品についていろいろと話できて嬉しかったです。

キューバに行く前に、彼女に作品をみてもらえてよかった、
1年後、またみてもらいたい、という當銘さんの言葉が残る。


point-1での大山健治さんの個展
すごくすごくみたかったのに、結局みにいけなかった。
彼の作品の展評を岡田さんが執筆したそうで、
私はまだ読んでないけど、読むのが楽しみです。

沖縄でいい作品がもっとたくさんたくさんみれるようになるといいな。

今日もたくさんのお話ができる時間になりますように。

-------------------
3人展 とくとく こここ すーん
-------------------






















とくとくと 
流れ 留まるような 景色

こここ
どこか の音に耳をすまし話しかける

すーんと
向こう側の 風景 について心身を任せる

3人のみる「景色」「風景」はどこに向かうのだろう

       
           當銘友紀
           玉寄真季子
           平良亜弥

-------------------

会期:2011.7.22(金)-7.31(日)
   11:30 - 19:30(会期中無休)
会場:『 kufuu 』
   沖縄県宜野湾市大山2-22-18.1F (パイプライン沿い)
   Tel&Fax:098-890-4095

-------------------

2 件のコメント:

  1. あや~!ぎまんだゆきこです。
    とくとく こここ すーんて、いいひびきだね。いきたかった。
    写真からも、心地いい空気が漂ってくるよ~。
    私も何かやりたくなった。育児日記展なんかやってみたいな!そのときはいろいろ教えてね~!

    返信削除
  2. ゆきちゃん!
    コメント今気付いた、ごめん・・・
    育児日記展、いいね~
    あのブログの日記だよね。
    やるときは全面バックアップだぜ~♪

    返信削除