2011年7月21日木曜日

「とくとく こここ すーん」展、明日からです。
















とくとくと 
流れ 留まるような 景色

こここ
どこか の音に耳をすまし話しかける

すーんと
向こう側の 風景 について心身を任せる

3人のみる「景色」「風景」はどこに向かうのだろう

       
           當銘友紀
           玉寄真季子
           平良亜弥

-------------------
3人展 とくとく こここ すーん
-------------------

会期:2011.7.22(金)-7.31(日)
   11:30 - 19:30(会期中無休)
会場:『 kufuu 』 - Interior shop
   沖縄県宜野湾市大山2-22-18.1F (パイプライン沿い)
   Tel&Fax:098-890-4095

-------------------





















3連休は制作してました。
後輩も私もアトリエがないので、大学や事務所なんかで制作。
合間に米粉でつくったホットケーキでお茶したり、
スイカ食べて中間報告会みたいなことしたり。
後輩とこんなふうにあれこれ言いながら制作すると、
大学生に戻った気分です。

それぞれの作品のことを聞いて、
会場でのレイアウトを頭に浮かべると、
「あ、たぶんいい空間になると思う!!!」って
すごいテンションが上がったりして。

近くには素敵な花屋・ガーデンキキや
アンティークショップ、担々亭に中華料理屋にジミーと
結構歩くとすぐのところにお店もあるので、
散策しても楽しいところだと思います。

ぜひぜひ遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿