2011年7月26日火曜日

とくとく こここ すーん 折り返し

3人展「とくとく こここ すーん」も今日で折り返し。
ご来場くださったみなさん、ありがとうございます。
これからいらっしゃるみなさん、待ってます!!

会場は、昼間と夕方陽が沈みかけてきた頃とまた違った雰囲気になります。
昼間みにきた方は夕方、夕方にきた方は昼間、またぜひ遊びにきてくださいね~

会期中、私は平日は仕事があってなかなかいませんが、
夏休み中なのもあり、玉寄さんと當銘さんがいてくれてます。
作品のお話や何でもないおしゃべり、
ショップスペースをゆっくりみたり、
近くをふらふら散歩してみたり、
ゆっくり遊んでいってください。

会場では、作品のフォトポストカードを販売しています。
また、ショップスペースの方に「マッチバコノフウケイ」も数点販売しています。
どうぞお手にとってお気に入りをぜひご自宅へ♪

みなさまのご来場をお待ちしています。


-------------------
3人展 とくとく こここ すーん
-------------------

とくとくと 
流れ 留まるような 景色















こここ
どこか の音に耳をすまし話しかける















すーんと
向こう側の 風景 について心身を任せる






















3人のみる「景色」「風景」はどこに向かうのだろう

       
           當銘友紀
           玉寄真季子
           平良亜弥

-------------------

会期:2011.7.22(金)-7.31(日)
   11:30 - 19:30(会期中無休)
会場:『 kufuu 』
   沖縄県宜野湾市大山2-22-18.1F (パイプライン沿い)
   Tel&Fax:098-890-4095

-------------------

☆津波博美さんのブログでも紹介いただきました、ありがとうございます!
 HIROMI TSUHA

2 件のコメント:

  1. 見てきました、それぞの夏が感じらる。
    夏かぜに誘われ、浜に出れば、想いでは波に運ばれ人影はけされ
    貝が過ぎ去りし音をかなでなれる。われ机に向かって時の日に何か語らん。

    返信削除
  2. 國吉さん、かっこよすぎる!!!!!!!
    ちょっと感動しました。
    ありがとうございます。
    会場で直接お話できなかったのが残念です。
    また今度ゆっくり語り合いましょう!!

    返信削除