2009年11月10日火曜日

Drive FMたまん

昨夜、山田ばさらよっしーさんのラジオに出演してきました。
言事堂店長の宮城未来さんと娘さんのゆーたんも一緒。
糸満のFMたまんに向ってMOCOでDrive。

ラジオでかけてもらいたかった音無館さん録音の
去年の今頃の波の音を自宅に忘れてしまったので、
車内でどれをかけてもらおうか選んでいたら、
助手席に座るゆーたんが口ずさんでて、それが嬉しかった。


山田くんのラジオは初めてで、
でも全然緊張しなかったな、未来さんもゆーたんもいたからな。
1時間の番組はあっという間に過ぎていきました。


















(変な表情の私。。。ぼへっとしている)



山田くんとは、wanakio2003で初めて会って、
私が前島アートセンターで働いているときもちょくちょく会うのだけれど、
でもこうやって作品のお話とかするのはもしかしたらはじめてかもしれない。
いろいろお話できてうれしかったです。
ラジオを聴いてくれた方、どうもありがとうございます。
そして、山田くん、ありがとうございます。


そう、今回の展示では、本当にたくさんの人からありがたい言葉をもらっています。
会場で直接表情を通して感じることもあるし、お話して改めてわかること、
また、メールで感想を送ってくれる知人たちの言葉。
本当にありがとうございます。

展示は9,10日お休みですが、後半11日(水)~15(日)11:00~19:00やってます。
月曜日に来ていただいた方、ごめんなさい。。。
水曜日以降にぜひ遊びに来てください~
残り5日間、またたくさんの人に来てもらえることを願っています。

---------------------------------------
Aya Taira Exhibition 『Drive』
---------------------------------------

2009.11.4(wed)~15(sun)
※9(mon)・10(tue)はお休みです。
時間:11:00~19:00
場所:古書の店 言事堂(ことことどう)
お問い合せ:
 tel/fax 098-864-0315
 e-mail info@books-cotocto.com

0 件のコメント:

コメントを投稿