2009年11月13日金曜日

Drive展 残り3日

















平日にも関わらず、いろんな方にいらしていただいて、
とても嬉しい日々を迎えています。
本当にみなさんありがとうございます。
お話の中で、いろいろヒントいただいて、とてもありがたいです。


今日はびっくりなことに、
外に立てかけていた黒板の案内コメントが
「どうぞお気転にお入りください」になっていました。
「軽」と「転」の漢字ミスです。

教えてくれた方は、この新種のことばをお気に召してくれましたので、
そのままにしとこうかなぁとも思いましたが、
本屋ということもありますし、一応直しておきました。

音無館ブログに証拠写真が載っています・・・
ちょっと恥ずかしいですね~、失礼しました。

展示も残すところあと13~15日の3日間です。
「どうぞお気転(オキテン)に お入りください」

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿