2009年11月7日土曜日

ワークショップ・マッチバコノフウケイ終了
















Drive展、毎日たくさんの方がいらしてくれています。
本当にありがとうございます。

言事堂近くには、ギャラリーkyuや、ギャラリーアトス
あとは川沿いにかわいい古着屋RAMもあります。
Drive展にご来場いただいた後は、ぜひぜひ遊びに行ってみてください。

















11/7(土)、ワークショップ・マッチバコノフウケイ終了しました。
4名の愉快な楽しい女性たちが集まってくれました。

私も含め、初対面の方ばかりだったのですが、
もう最初から「この人たちは面白い!」という直感が働き、
リラックスモードで楽しい時間をすごさせていただきました。

みなさん力作で、最後は見学にいらしていた方に向けて、プチ発表会。

言事堂店長のご厚意で、ご自宅での開催だったのも、
アットホームな雰囲気を引き出してくれたんだと思います。
本当に楽しい時間をみなさんありがとうございます。


















展示・ワークショップの様子をmi-miさんブログにて紹介いただきました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿