2009年11月16日月曜日

Drive展 終了しました






















連日、たくさんの方にご来場いただきました。
お忙しい中、足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございます。

言事堂の未来さんがいれてくれるおいしい紅茶、珈琲。
本に囲まれて作品のお話ができる時間。
たっぷりの時間はとても楽しく、たくさんいろんな言葉をいただきました。
もっと勉強しなくちゃなぁと、
もっとすぅっと先をイメージできる作品に近づきたいです。

展示が終わり、看板を「close」にした瞬間、力が抜けて・・・
ぼぅっとした状態で搬出作業。
未来さんにも、これから新しい持ち主のところへ行く作品たちを梱包してもらって、
そんな作業の時間の中で、ぐわぐわと言葉にならない何かが頭を渦巻きました。

その後、宮城家の愛情ある夜ごはんのおかげで、また力戻りました。
ごちそうさまです。


よし、来年4月の映像展に向けて、本腰入れなきゃだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿