2012年4月24日火曜日

みんなのおかげです

明日がセットアップなのですが、
ほんといろんな人が関わって、支えてくれてるんだって思った。
博美さんの職場の方からドリルやらいろんな機材を借りたり、
車で荷物を運んでもらったり。
home(ロンドン、沖縄交流映像展)で一緒だった
ガイが映像上映のためのスクリーンなど諸々機材貸してくれたり、
セットアップを担当してくれたり。
オーガナイズしているエミさん、博美さん、いつも遅くまで頑張ってる。

作品到着のことで今日はトラブルがあったけど、
なんとか解決されたようで、ほっとしています。

ちょっと連日の移動や緊張などで疲れているけど、
明日のセットアップが終われば、少し落ち着くかな。

ガイ、ありがとうね

モンキーのまねをする愉快なやつさ

0 件のコメント:

コメントを投稿