2012年4月20日金曜日

ロンドンへ





















LooChoo展参加のため、昨日からロンドン入りしています。
滞在先の津波博美さんと会うまでに、
1時間ほど迷子状態でしたが、奇跡的な再会を果たし、
その後はスーパーで食材買って、
ベジタリアンカレーを食べて、ぐっすり眠れました。

気になっていた体調も今のところ大丈夫そう。
ご飯も日本食、アレルギー対応の食材がそろっているので
自分自身で気をつければなんとか2週間乗り切れそうです。

(写真は近くのスーパー店内での博美さんの後姿)





















今日は博美さんもフラットメイトの方も
仕事や大学に行ってしまい、滞在先で一人ですが、
なんか普通に味噌豆乳雑炊とか作ってご飯したりしてます。
外は気持ちよく晴れているので、午後、散歩してその後制作に入る予定。
(写真はもーりーさんの器でハーブティーと小さいリンゴ)

2 件のコメント:

  1. 亜弥がんばれ〜
    体とトラブルに合わないよう気を付けてね。

    返信削除
  2. まり、コメントありがとう~!!
    今、コメント気づいたよ、ごめん・・・
    イギリスでのほうが断然調子よかったよ

    返信削除