2012年4月8日日曜日

沖縄クリエイタ-ズビレッジ

黄砂がすごいですが、天気のいい日が続き、春気分。
今日はロンドンでの寒さ対策のため、後輩とユニクロでお買いものしてきました。
ヒートテックもうないね。。。
ちょっと残念な気分でしたが、そのままドライブぶ~ん

写真は沖縄市で撮ったものなんですが、
実は、この4月から沖縄クリエイタ-ズビレッジのメンバーとして関わることになりました。

また、沖縄のアート情報の紹介やその他企画あり(?)の
沖縄アートサイトcompassの立ち上げにも関わらせてもらってます。
compassについては、宮城潤さんのブログで紹介しているので、そちらからどうぞ。

宮城潤のブログ→【琉球新報】未来の針路を描く

やっぱり今年は辰年だね
チャレンジの年!!
自分にあったがんばり方でがんばる~

4 件のコメント:

  1. 浮田宗一郎2012年4月9日 23:14

    そうなんですね!
    わお!僕ももう宮崎です。
    お互い頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. 宮崎に行ってしまわれたかぁ~
      さみしいね~
      突然ですが、浮田くんってイベント企画とか好き?

      削除
    2. 浮田宗一郎2012年4月11日 21:43

      やったことないけど、やってみたいとは思いますよ!
      でも、なんぎさーだから、向いてないともおもう笑

      削除
  2. 琉球大学の仕事から、クリエイタービリッジ一のメンバーに、おめでとうございます。また、アート発信の活動楽しみにしています。頑張って。

    返信削除