2012年4月24日火曜日

ぞくぞくとロンドン入り

セットアップ前日、参加アーティストたちがぞくぞくロンドン入り。
買い出しの途中に、なんと今日太さんに遭遇!!!
広いこの地で偶然に会うなんて面白い!!!
珈琲屋さんでテンションあがりまくりの今日太さんです。

その後も、アーティストの滞在先を提供してくれているのりこさんや
荷物のトラブルに立ち会ってしまったこちんだアトリエの名嘉さん夫婦、
ロンドン入りした他のアーティストともなんやかんやで顔をあわせることに。

今日は全員で展示にむかって一致団結しなさいって
言われているかのような、なんかちょっと不思議な日でした。

テンション上がった今日太さん

犬の散歩中ののりこさん、初めまして。

やっと落ち着いてご飯が食べれたようです、名嘉さん夫婦

0 件のコメント:

コメントを投稿