2012年4月27日金曜日

LooChoo 始まりました

ついに始まりました、LooChoo展。
始まる前は結構雨が降ってて、
どれくらい人が来るのか不安に思ったのですが、

オープニングにはたくさんの人がやってきました。
ロンドン在住の高校の同級生や大学のときのバイト先の上司に遭遇!!
かなり驚きました!!狭いよ、世界。
リンダも受付嬢で活躍してくれて、ほんとに感謝です。

アフターパーティーの後、帰宅したのは深夜1時過ぎ。。。
クタクタでしたが、無事オープンでき、ほっとしています。
明日からの反応も気になります。

セットアップが終わらず、最後まで一人悶々と作業中。
オープニングイベントの様子

0 件のコメント:

コメントを投稿