2012年4月27日金曜日

ロンドンを歩く

今日はこっちに来て、はじめての観光
明日ドイツに戻るリンダと地下鉄の駅で待ち合わせ
待っている間、たまたまワークショップ会場に向かうpokke104さんに遭遇!!
ねぇ、ロンドンってほんとは狭いのかな?
よく人に会うよね

リンダとも無事あえて、向かったのは
Tate Modern で開催中のDamien Hirst展
ガラスケースの中に錠剤が陳列された作品
Lullaby, the seasonsはウチアタイした。
薬漬けの日々
健康になりたいって思っている気持ちとか
でも、実際は自然の摂理に逆らってる不自然さ
でも、自然界は自然に存在していて...
鏡に映る自分自身に突きつけられる感じが苦しくなった
でも、並べられた錠剤は鏡と照明で反射して、
自然物の石とか宝石に見えたりして、
あぁっっもう!!!ってなる。
そんな感じでした。
Tate Modernを探していたら見つけたマーケット
おいしそうな食べ物たくさん!!
すっごい楽しかった!!

Tate Modern
展示を見終わった頃には、長蛇の列。早く行ってよかった!!
リンダお勧めのイスラム料理ファラフェルピタパン
うまい!そしてナイスなボリューム!!
沖縄にもないかなぁ
常に爆発している太陽に向かって歩いた
すっごい楽しかった、リンダラブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿