2011年6月6日月曜日

Vogue Vogue 2011 summer 打合せ













今日はVogue Vogue 2011でコラボする
カトケン(香取光一郎×大道芸・けんぢ)さんとの打合せでした。
けんぢさんとは初対面でしたが、
何か小学生の元気な男の子がそのまま大きくなった感じという印象。

今回は私が2010年に発表した映像作品「空模様」を使って、
カトケンさんにいろいろアレンジしてもらうことになりました。
初めてみる映像なのに、けんぢさんから出てくる遊び心のあるアイディアは、
私が考えているコンセプトから外れてなくって、それがすごい嬉しかった。
香取さんの音楽とけんぢさんのパフォーマンスとどんな風に絡んでいくのか、
当日までどうなるのかわからないけれど、たぶん外さないと思うので、
ぜひVogue Vogue初めての方も楽しみにしてくれたら嬉しいです。

Vogue Vogueの詳しい情報はこちらから→Vogue Vogue HP
ツイッターでもいろいろ情報つぶやいてます→@Vogue_ART

0 件のコメント:

コメントを投稿