2011年6月12日日曜日

空に浮かぶ

梅雨明けした沖縄は、毎日気持ちのいい空の色が続いています。
昨日は後輩を誘って、Cafe Sproutでご飯。
ここのおやつはほんとにおいしい!
豆乳のホイップクリーム、どうしてあんなにおいしいのかな?
行くたびに唸ります。

ご飯の後は那覇美の画材半額セール
激安です、今のうちです。

------------------------------- 

 日時:6/18(土)、6/25(土)、7/2(土)、7/3(日) 12時~18時頃
 場所:宜野湾市我如古3-22-32

-------------------------------  

激安画材を購入した後はクロトン建築の木造建築見学
剣道道場兼自宅の木造住宅で、びっくりのシャワー室でした。
あと、神様の名前なんだっけ・・・

予定していた場所は周り終わったけれど、
あまりに天気がいいので、急遽、垣花樋川へ
水の流れる音がすごい気持ちよかったです
もうこのまま流れてしまえという感じ
いるのかいないのかわからなくなるような、ね

帰ろうと思いつつも、夕暮れ時間になったら今度は海に行きたくなって、
これまた急遽、東浜の海へ
空に身体を預けて寝そべっていたら
白い月がだんだんと黄金色に変わってきて
雲の流れと一緒に自分の身体も風に乗るような気持ち
もうこの気持ちよさを誰にたいしてお礼言えばいいのだろうって
地球、ありがとう~!!!!!!って
昨日はほんとに贅沢な時間でした。

付き合ってくれた後輩、ありがとう

よし、来週のフォーラムとイベント、
7月の後輩との3人展に向けてチャージ完了
がんばろ

いや、海はまた行くな

(写真は少し前に行った奥武島の海)

0 件のコメント:

コメントを投稿