2011年6月6日月曜日

Drawing Communication 2011終了しました

Drawing Communication 2011、
6月5日をもって終了しました。
最終日は、ジョイナスナスというイベントもあって、
展示をみたあとに中庭にふらっと立ち寄って
ゆるっと晴れの日曜日の時間を過ごしてて
なんかいいタイミングだなって感じました。

あ、イベントの様子の写真撮るの忘れた~
スクガラスストラップ、ブローチが販売されてて、
北海道からやってきた四十路さんのプレゼントに購入。
死んだ魚の眼が点々と並んでいるんだけど、
何か気になり、ブローチをその場で作ってもらいました。

Drawing Communicationでは、
何名かの学生さんと先生方と直接お話する機会もあり、
新鮮な気持ちと拡がりを感じ、楽しみました。
県芸での展示も県芸関係者ではないので、
なかなかあの空間で実際に展示する機会もないだろうので、
いい機会だなと改めて感じます。

誘ってくれた琉大関係のみなさん、ありがとうございます。
交流展がどんどん発展していろんな場所に
移動していったりする展開を今後楽しみにしています。
そして、また誘ってください♪

































0 件のコメント:

コメントを投稿