2012年5月8日火曜日

Brains!


 Crypt Galleryからすぐ近くのWelcome collectionというところで
Brains展をしていると今日太さんから情報をもらい、
会場にいた沖縄さんしん会のメンバー二人とpokke104さんも一緒に
てくてく歩いてみにいきました。

ヘンリー・ウェルカムさんという人は、元々薬屋さんで起業して、成功したようです。
彼が集めた医療、文化、いろいろのコレクション展もあり、かなり膨大な数でした。
デミアン・ハースト展に続いていたのもあり、
展示以外のコレクションなんかもみたら、もうお腹いっぱいでした。
最後のワークショップコーナーでちょっとバランスとれました。 

その後、deccoさん家族と渡名喜さん、博美さんと共に鍵を閉めて、
 一緒にご飯を食べに行きました。 

(2012.4.27)
沖縄さんしん会のメンバー。ナイス!!

赤血球とかウィルスのキャラぬいぐるみ(笑)

Crypt Galleryの鍵






豆のコロッケのハンバーグ、うまい!

3 件のコメント:

  1. べーん!

    ちゃめでっす。おひさです。


    べんは相変わらずアートな生活しててかっこいいわぁ。

    べんのブログ見てるといつも
    何かやりたくなってむずむずするさ(笑


    てか
    Crypt Galleryの鍵がかわいすぎる。。。

    返信削除
    返信
    1. お〜!
      コメントありがとう
      ロンドン楽しかった!
      また行きたい〜

      ちゃめもやりたいことに突き進んでね
      ムズムズを感じることを大事にしたいね
      私もやりたいことあるけど、
      ついていかないもどかしさとかある。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除