2012年5月30日水曜日

沖縄クリエイターズビレッジ

ロンドン滞在日記も途中で終わっているのですが、
今の活動も少しずつ載せていかなくては〜と思いつつ、
時間はあっという間に過ぎていきますね。
4月から、コザ一番街にある沖縄クリエイターズビレッジ(OCV)の
スタッフとして働いています。

最先端の新しい試みをするのではなく、
もともとコザの街に息づくシーン「街並み」「創る」「観る」「奏でる」をテーマに
再生(地域資源を最大限に活かす) 作業をすることで
新たな創造都市(アートエリア)を生み出していく!
それがOCVのコンセプトです。

今年から沖縄市でも活動していますので、みなさん遊びに来てくださいね。
OCVの活動については、facebookページからご覧ください。
(HPはただ今リニューアル中です。9月に再開予定です!)

http://www.facebook.com/OkinawaCreatorsVillage
※「いいね!」ボタンをポチッと押してくださいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿