2012年5月21日月曜日

写真展いろいろ

復帰40周年ということで、関連展示、イベントいろいろやってました。
那覇市民ギャラリーでの「眼の記憶」、
それと関連して平和通りではMIO企画の「OKINAWA 0 POINT」。
また、すぐ近くでは那覇市平和通り商店街振興組合が企画した
「復帰40周年記念 平和通りから見た懐かし展」 も開催してました。


「眼の記憶」会場にて石川真生さんとマネージャーの内間直子さん
周りがお土産屋さんの中にあって、かなり目立ちます
2Fは元々リサイクルショップで、よく利用してたとこでした。

奥に続くプライベートルームだったであろうスペース。

なぜか入り口で紅白まんじゅうを販売している懐かし展。

0 件のコメント:

コメントを投稿