2012年5月8日火曜日

Hauser & Wirth

知人からの勧めでHauser & Wirthへ。
なかなか見つけられなくて、近くのカフェでWi-Fi使ってぐぐるのを何度か繰り返してました。
カフェのお兄さんや教会のマーケットのお姉さんに聞いたりして、行ったり来たり・・・
やっと見つけたのですが、なんと、リンダと観光したときに
たまたま入ったマーケットのすぐ横にあったのです!!

教会のマーケットのお姉さん・・・すぐ横にギャラリーあるの知らなかったのね。
もう少し先にあるおっきなギャラリーに案内されちゃったよ。

でも、Hauser & Wirth、いいスペースでした。

その後、ナショナルギャラリーを軽くみて、仕事後の博美さんと合流。
今日太さん、もーりーさん、スティーブンとエンジェルで合流して
博美さん宅の近くにあるベジカレー食べ放題のお店でみんなでお食事。

今日太さんが誕生日近いので、ワインとカレーでお祝いしました。

楽しく、腹いっぱい~の夜。
 (2012.4.28)

リンダと入った、教会のあるマーケットのすぐ隣にあった!!
1Fのスペース
2Fスペースの入り口がいい感じ
人参のサラダがおいしいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿