2010年1月3日日曜日

A Happy New Year ☆

















2010年になりましたね。
おめでとうございます。

去年はどんな年だったかって
忘年会の席でも思い出してみましたが、
何度か旅に出れたことでしょうか。
展示をみに行って、そこでいろんな方にお会いできたこと。
それはとても大きなことだったなと思います。

今年もいろいろみたいし、会いたいです。

そして、制作して発表もしていきたいです。
去年はちょっとさぼり気味だったなと、反省・・・
今年初の展示は春です。
沖縄市での映像のグループ展と壺屋にあるGarb Domingoにて個展。
映像展では、イギリスで活動している方々6名の作品もやってきます。
沖縄からは、金武万里子、小橋川啓・戸ヶ瀬哲平、
園部享弘、ダニエル・ロペス、山里紗葉さん、私の6名です。


正月休みにドライブがてら
ハンドル片手に、ビデオカメラ抱えて撮影してみました。
畑の中でも電線があるんです。
でも、そこにある鳥たちのドラマ。
よろよろと車を走らせながら、画面越しにみる世界に
ちょっと考えました。

やっぱり、やろうとしたことと、
実際に動き始めたときの衝動はどこかズレる。



展示のご案内ができたら改めてお知らせしますので、
みなさん、今年も作品みにきてください。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿