2010年1月11日月曜日

大人気





















沖縄のちびっこたちに大人気の琉神マブヤー
今更ながらかなりはまっています。

家にはテレビがないので、放送しているものは見れない・・・
ということで、本物見たさに職場の子を連れて
琉神マブヤーショー見てきちゃいました。

「マブヤーがんばれー!!」の声援が2F、3Fからと聞こえました。
お母さんたちからも「ガナシー格好いいねぁ」という声。

久米島ツアーも完売したようで、すごい人気です、
琉神マブヤー。

危なくTシャツに手を出しそうでしたが、
そこはぐっとこらえてみました・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿