2010年1月24日日曜日

ウソラ展




















沖縄市一番街にあるONE'S ROOM gallery で
石田加奈子個展が開催されています。

埼玉県出身の彼女。
壁中に張りめぐらせた空を来場者の方に自由に切り取ってもらい、
代わりにその方の名前を空いた空間に刻む、という展示みたいです。

最終日はクロージングパーティーもあるようだ、楽しみ。
加奈子ちゃんとは、ラファイエットでの鷹野隆大さん展示のオープニングで
はじめてお話したのだけど、とても面白い子です。
会場には彼女がいて、いろいろお話できるみたいです。
お近くの方はぜひ。

--------------------------------------------------------------

2010.1/20~1/24
石田加奈子個展  
「ウソラ展」
時間12:00〜19:00 土日は多少延長します。
クロージングパーティー1/24(sun)夕方6時スタート
お問い合わせ:
〒904-0004
沖縄県沖縄市中央1-2-3神里ビル2F
ONE'S ROOM GALLERY & STUDIO
080-5070-1672

ONE'S ROOM GALLERY & STUDIO blog
http://onesroom.ti-da.net/


「背中のほうから、壮大な物語がいつしか流れていた。
しかし、本当に聴きとれたのは、ほんのすこし。
本当に、すこしだった。
けれど、みえないなにかを、それぞれが背負うようになり、
いつのまにか、色んなものを巻き添えにした。
大丈夫。この空は偽物だから、切り取ってしまえばいい。
あなたがきいてる、すこしのぶんだけ。」

--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿