2015年3月23日月曜日

Preparation 02 始まってます

3/21からPreparation02始まってます。
第一号のお客さんは、母方の祖母と叔母さんでした。


若松薬品の事務所兼倉庫として使っていた頃から、今の旧・若松薬品ビルとしてアトリエ兼展示・イベントスペースになってから、ビル内の変化に懐かしさや喜びの表情を浮かべてました。


2日めは、母親が来て、珈琲を飲んで来場者とお話したり、公設市場に買い物して、また戻ってきてちょっと一休みしたり。

また、近くで自宅兼工房を構えている陶芸家の中村かおりさんが、自作の一輪挿しにお花を生けて持ってきてくれました。



それがとても嬉しかったな。
娘二人は元気にはしゃぎまわり、おやつと珈琲を飲んで、お話する時間、こういう時間をすごす企画は、久々なきがしています。

一緒に出品している大城あゆみさんとも、作品について、来場者からの感想やアドバイスをいただき、なんか、集まりしゃべれる場があるというのは、とても大切だなぁと改めて感じています。

みなさんのご来場、お待ちしています。




Preparation02
会期:2015.3.21(土)〜3.31(火)14:00〜20:00
会場:旧・若松薬品ビル(那覇市壺屋1-4-4)
※駐車スペースはございませんので、近くの有料駐車場か、公共交通機関をご利用ください。

大城あゆみ・平良亜弥

Preparation展では、作品を通してのんびりお話する時間を大事にしています。
作品が空間にあるということや、制作している人が日常どんなことを考えたりしているのかなど、
のんびり時間を過しながらおしゃべりできればと思っています。
どうぞお気軽にご来場ください。

会期中は、毎日、珈琲とおやつを用意してお待ちしています♬
+私の手作りおやつも登場するかもしれません。






0 件のコメント:

コメントを投稿