2015年3月20日金曜日

搬入

Preparation02、明日からです。
今週は、若松薬品ビルに通って、ゆるゆると搬入してます。

大城あゆみさんも、仕事後の作業。
昨日は、玉寄真季子さんがサポートに来てくれました。
真季子さん、ありがとう。



最近は、暖かくなって、昼間は春の風が吹いて、建物内でのんびり作業するのが、気持ちいいです。

時々ネコが遊びに来たり。
外階段では、子どもが駆け上ってはおりて行ったり、
おばあちゃんやおじさんが休憩場所で気づいたらちょこんと座ってたり。
お隣の陶・よかりよの店主・八谷さんが差し入れくれたりとか、
放課後の子どもが縦笛練習で、時々外れた音でピーピー鳴らしてたり。

何でもない、日常に流れる時間や動きが、とても微笑ましいです。
そういうのを感じたり、聞いたりしている時間は、とても豊かだと思う。

ぜひ、明日からのPreparation02、遊びにいらしてください。

Preparation02
会期:2015.3.21(土)〜3.31(火)14:00〜20:00
会場:旧・若松薬品ビル(那覇市壺屋1-4-4)
※駐車スペースはございませんので、近くの有料駐車場か、公共交通機関をご利用ください。

大城あゆみ・平良亜弥

Preparation展では、作品を通してのんびりお話する時間を大事にしています。
作品が空間にあるということや、制作している人が日常どんなことを考えたりしているのかなど、
のんびり時間を過しながらおしゃべりできればと思っています。
どうぞお気軽にご来場ください。

(展示に至る経緯など、詳しい内容は、こちらからご覧ください→)

会期中は、毎日、珈琲とおやつを用意してお待ちしています♬
+私の手作りおやつも登場するかもしれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿