2011年12月20日火曜日

コルクな忘年会













先週末、石垣克子さんに誘われて、忘年会に参加しました。
ちょうど「CORK FARE 2011アトリエ感謝セール」のオープニングでもあり、
個展でみれなかった作品なんかもみれてよかったです。
小さな旅するコルクの作品2点をセール価格で取り置きもしちゃったよ~
本当は、かきかけの黄色い人たちがいっぱい描かれたやつ、
前からずっと気になっててほしいのだけど、お金足りません・・・いつか!

忘年会のメニューはチーズフォンデュだったから、
食べれなかったけど、石垣さんが豆腐ステーキやポテトポタージュを作ってくれてて、
あったかくておいしくてペロリでした。
あと、初モリンガとまるごと皮焼きバナナがおいしくて感動!

コザのメンバーはかなり自由で、人が話していても聞いているのかいないのか(笑)
そのちぐはぐな言葉の行き交い方が面白くて、久し振りで楽しかったな

コザに行くなら、石垣克子さんのアトリエへぜひ!!













(モリンガのことを思う石垣克子)

0 件のコメント:

コメントを投稿