2011年12月14日水曜日

遅れましたが















遅れましたが、12月4日まで開催されていた
Open Okinawa展にご来場くださったみなさん、どうもありがとうございます。

今回、会場に行けなくて、みなさんの反応や
参加作家のみなさんや企画してくれた介川さんとも会えず終いでしたが、
みんな気になる人たちだったので、参加できて嬉しかったです。

グループ展ってそれぞれの作品がどこに配置されるかとか、
微妙なバランスとかでガラッと変わります。
そういうのが面白いなぁって思う。
それに、今回はイベントもいろいろあって、
そこにたくさんの人が集まったようで、
その場に行けなかったのがとっても悔しいです。

でも、今年後半は無理をしないと決めたので、
きっと、一緒に顔会わせて何かできる日がまた来ると思ってます。

参加した作家のみなさん、介川さん、お疲れ様です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿