2011年12月7日水曜日

引っ越した

最近、雨多いですね。
今日はちょっと晴れたけど、また明日から雨なのか・・な?





















さてさて、久し振りのブログ。
私、引っ越ししました。




ずっと引っ越したいとは思っていたけど、
急に移り先が見つかったのと、
ちょうど3年間住んでいたアパートの
契約期限が11月までだったから、
えいっと決めて、先週末、
西原から中城に引っ越ししました。

1年間めどに、
お世話になっている先生の
別荘をお借りします。
埃とカビが今一番弱いらしく、
全然戦力ならなかった私ですが、
周りの人にたくさん助けてもらって
引っ越しできました。



引っ越し先はというと、別荘だから、一軒家なんです!!
やばいです、キッチン広くて使いやすい!!
しかも、埃やカビがだいぶ治療の妨げになっていたようで、
今週はだいぶ調子がよくなりました。
週末、後輩と食卓を共にしながらおしゃべりしたりできる環境も
かなり精神的にいいようで、この環境にほんとに感謝です。

もう少し部屋の片づけが落ち着いて、元気になったら、
作品の話したり、持ち寄り作品展とご飯会やりたいなぁと妄想は膨らんでいます。

お腹空いたと思ったら、連絡ください。
みんな、ご飯一緒に食べようぜ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿