2011年11月7日月曜日

ひさしぶりのカレー














最近はめっきりご飯のことばかりです。
スーパーに行くのも結構気合を入れないと行ききれないのですが、
行くと、乾物系とか香辛料とか、見てると大人買いしたくなる。

写真は、煮物を汁や食材を足してスープにして
そこにロールキャベツを入れて煮込んで、
さらに香辛料を入れてカレーにしたのですが、うまかった!!
ガラムマサラを入れただけなんですが、
トマト味噌煮込みのスープだから、こくがでておいしかったよぉ

試しにつくった米粉のピタパン風は、
温めたら水分飛んで固くなっちゃった。。。
けど、キャベツと人参と玉ねぎのマリネはうまくいったし、
みょうがの刻みに柚子胡椒と醤油をたらした冷奴もおいしかったから問題なし!

作りすぎと食べ過ぎに注意だな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿