2014年8月20日水曜日

北海道へ

明日から北海道いくどー。

2011年7月にやった「とくとく こここ すーん」展がきっかけで
北海道ー沖縄交流プロジェクトが始まり、
北海道の3人のアーティストとのやり取りが緩やかに続いています。

今回は、沖縄から「とくとく〜」展に参加した、
私含めて3名のアーティストが北海道へ。
滞在前にやり取りしたことなどをまとめたペーパーの作成と、
イカタコ展に出す作品のことやらで、
ここ最近は思考が夜中までぐるぐる上昇気流に乗って、
なかなか寝付けない日が続いていました。

今日はイカタコ展が無事オープニングを迎え、
30分しかいられなかったけど、(会場に向かう途中に寄ったガススタで、エンジンオイルがないと言われ、急きょ車のメンテで時間ロス)
アーティストトークにも何とか間に合い、
その後は自分の身体のメンテナンスを終えて、今やっと出発準備完了。

10日間の滞在ですが、何を持って帰れるかしら。

おじゃまします、北海道。

明日は、イカタコ展オリジナルTシャツ着用で、北海道に参上しようかなっと☆


0 件のコメント:

コメントを投稿