2012年7月2日月曜日

夜に向かって

昨日は、後輩二人と一緒にずっと行きたかったみーばるビーチにできた食堂かりかへ。
ネパール人のオーナーさんがつくるカレー、うまっ!!
全種類制覇したい。

カレーを食べた後、なんやかんやで5時間くらい海見ながらおしゃべり。

今日も実家に行く前に西原の海へ。
陽の光が夜に向かう時間帯て、ほんとに贅沢。
そういう時間には何も考えないでただぼうっとしたい。
最近、そういう時間が少なくて、頭を働かせ過ぎてたな。

久しぶりに食べたお母さんのご飯もうまっ!
食後に仕事から帰ったお父さんも交え、ダラダラ話して、
だいぶ内面を安らげる時間を過ごした。

いろんな人とのおしゃべりは刺激があり楽しいけど、
こんなふうに刺激とは違うお話を交わすのも大事だぁ

帰って、実家きらもらった冬瓜をフルーツジュースで煮たおやつをつくる。
アトピー治療中の後輩に明日あげようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿