2012年2月20日月曜日

作品、引き取ってくれる人探しています!!
















昨日で終了した『平成23年度 琉球大学 卒業・修了展』。
後輩たちの作品、なかなか力作ぞろいで楽しかったです。
展示が年々上手になっているのと、
図録もちゃんと作っていたりして、
自分の卒業展のときと比べてみていろいろ進化していて頼もしいです。

さて、今回、発表された作品の中で、コンクリートを使った作品を発表した
美術教育専修の西郷賢一くんの作品なのですが、
本人が実家に帰ってしまうため、貰い手がいなければ廃棄されるそうなんです。。。
それで、作品を引き取ってくれる方を探しています。

結構いい作品ばかりです。
若手作家の卵の作品を手に入れる絶好のチャンスだと思います!
興味のある方、ぜひ、ご一報ください。

また、知り合いで興味持ちそうな人がいたら、
お知らせしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~!!!











1 件のコメント:

  1. UFOが一番うえのガラスケースのやつ気に入っておる、でも結構大きそう,,,,サイズはだいたいどれくらい?

    返信削除