2012年2月15日水曜日

「珊瑚人 それやってみよう」展、延長開催!















以前お知らせした、「珊瑚人 それやってみよう」展
会期が短かったのと、好評につき、今週末の土日の二日間、延長開催するそうです。
まだ、ごらんになっていない方、ぜひ!!

2月25日(土)・26日(日) ※両日とも10:00〜17:00 

-------------------

私は、先週末、お母さん、おばあちゃん、おばさんと共に行ってきました。
講師をしている真さんと生徒さんたちとのやり取りが聞こえそうな、
とてもいい展示になっていました。
作品を持ち帰ってしまった子もいるんだけど、
それをキャプションにわざわざ書いてお知らせしている感じが、
笑いを誘っていい感じでした。
そこから想像が膨らむというかね。

今度はじぃちゃんとおじさんにも若松薬品ビル、見せたいなぁ

ばぁちゃんとおばさんと展示会場で待ち合わせしていたのですが、
現れたばぁちゃんのお洒落度合いに感動しました。
彼女のお洒落番長さにはいつも感動するんだけど、
この間はもう抱きつきたくなるくらいかっこよかった!!

きれいになった若松薬品ビル内を女4人であれこれ言いながら見て、
そのあとは近くの実身美(さんみ)でランチ。
何か大きくなってからの親戚の女子時間っていいねぇ~って思いました。
ぺちゃくちゃしゃべってたら、あっという間に時間は過ぎて行きました。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. お着物?遠目でも素敵な姿。年をとってもお洒落心をわすれたくないものだね。

    返信削除